違う意味で反対に賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いちのび @ belnet1b.tutrp.tut.ac.jp on 97/6/19 12:25:43

In Reply to: 最後なんでいろいろ言いたい放題!!

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/19 03:29:21

私は移植作品はたいていパソコン版を持っています。パソコンで下級生をやったとき、こりゃ家庭用に移植されるなと思ったら案の定。ティムが白サターンをやってたのは伏線だったと気づいてがっかり。

YU-NOはHに必然性ないし,Hシーンをカットすればそのまま発売できるだろうけど。移植自体に反対ではないけど,移植を前提としたパソコン版はやめてほしいです。いろいろな意味でつまらないから。

ところでユーノーって知ってて書かれたのでしょうか。もしそうならクリアしたってことですよね。