そっか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb822.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 06:34:04

In Reply to: 最後なんでいろいろ言いたい放題!!

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/19 03:29:21


> ユーノーとか言うエロゲーの移植にどうしてそんなに喜ぶのかな?

パソコン版持ってないからでしょう。

> デザイアにしても同級生の表紙にしても俺は辛くて辛くてしょうがない。

まぁ、サターンがイメージ的に誤解を受けるかも知れないし、
買う時、恥ずかしいのかな。
僕は雑誌買ってないから解らんけど、たぶん何とも思わない・・・
そんなに恥ずかしいかなぁ・・・?もっと恥ずかしい雑誌はいっぱいあるよ。

> ここには、スーパーファミコンからの一般ゲーマーの流れものはいないのか?

一般ゲーマーとは何なのかよく分かりませんが、エロゲー嫌いな人って事かな。
けっこういるんじゃない?ただ、嫌いなものは無視してるんでしょう。
そしてそれは正しい反応だと思います。

> どんどんパソコンからの移植が増えつつある。俺は嬉しいと思ったことは一度もない。

僕は、何も出ないよりマシかな、と思います。

> ゲーム性がどんなに良くても所詮は性を売りにしたエロゲーと言うのが世間の常識かつ俺の認識。

まぁ、そうですけど。それが何か?

> エロゲーがメインになりつつある現状を打開しようと数々の批判文を書いてみんなの意見を求めてきたが、それも疲れた。

ここだけで、エロゲーメインと判断するのもどうですかねぇ・・・
まぁ、これから本当にエロゲーがメインにならないとは言い切れませんが。

> セガサターンしか持たず、パンツァーに惹かれてセガユーザーになった俺。
> 現状に不満があっても何もできない自分にいらついたので書き込みはこれで最後にする。

そっか・・・ま、仕方ないですね。
メーカーとファンが悪ノリするから、余裕のない人は辛いんだろなぁ・・・