感情的な発言に論理的に答えようとあがくあさはかさよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb025.highway.or.jp on 97/6/19 12:13:28

In Reply to: 最後なんでいろいろ言いたい放題!!

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/19 03:29:21

フラストレーションの状態にあるネズミは攻撃行動に走り
攻撃する相手がいないと人形に八つ当たりする。
#こういう書き込みするのにテストで「善人気取りのバカ」って書き込まれるんだで。情けないよ我ながら。
#でテストで罵倒する人間が表で規約規約って騒いでる。わからん。ああこんな事書くとまたテストあたりで・・・。
#あれ関係ないところで愚痴はいってますな。すんません。でもテスト気にしながら書き込むのって溜め息。
架空の犬はいってみれば架空の存在である人形(犬形か?)も同じ。
攻撃的書き込みまったくもってOKです。
こちら(PCゲーマー&18禁容認派)はこちらなりに反論するだけですから。
#ここまでは18禁否定派への返事です(お気にさわる場合は謝ります。
#がこれが私が受けた偽らざる感想です)。以上。下はまた別のお話しです。
でも書き込みまですることをやめちゃうのはちょっち待った。
好きなゲームの事書き込むぶんには、この場合スタンスなんて関係ないと思う。
硬派ゲーマーOK!軟派ゲーマーOK!マニア、オタク、ライトユーザー誰でもOK!では?
好きなゲームについてかきこめばいいじゃん。語っちゃえばいいじゃん。
書き込みまで止める事はないと思う、好きなゲームの書き込む事までは。
これからどんどん面白そうなゲームがでてくるんだし、もう読むだけじゃ
もっとフラストレーション溜まっちゃいます。
かきこみましょうよ好きなゲームの事を。聞いてみましょうよ好きなゲームの事を。
ほんの少しだけでいいんです。ちょっとだけ妥協して下さいな。PCゲーマーや18禁ゲーム容認派が書き込む事を。存在する事を。無視おおいに結構です。でも好きなゲームの事は書き込みはしましょうよ。
お互いに好きなゲームの事言い合いましょう。ああだこうだ。ここが良かった。ここがわるかった。って。
ほんの少しでいいんです。ちょっとだけ慎みましょう。やってないゲームの悪口を言うのは。
多くの人間の中にはそれをすばらしいと言う人間もいるんです。何がいけないのか理由を書くだけで良いのですちょっとだけ妥協して下さいな。貴方の嫌いなゲームを愛するそんな人間がいる事を認めて下さいな。
RPGでつまった時質問しちゃいましょうよ。
このゲームのやった事ある人の評価聞きたい?聞いちゃいましょうよ。
そんな書き込みまで自分で失おうとする事はないですよ。
#ほんの少しでいいんです。ちょっとだけ配慮して書き込みましょうよ。18禁ゲーム&ギャルゲーが不愉快だ
#おおいに結構。ただ反対側には理由(18禁&ギャルゲーというだけで)もなくゲームをけなすの#は不愉快だって意見があるって事です。
#ほんと、ゲームに関する事全般の書き込みまで止める必要なんてないですよ。
#返事いらないです。ただゲームの事で書き込みがあればそれだけで。