Re: 最近移植自体どうでも良くなってきたなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/19 14:24:09

In Reply to: 最後なんでいろいろ言いたい放題!!

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/6/19 03:29:21

 まあエロゲーを性を売り物にしてるって言えば必ず
格ゲーは暴力じゃねえかとか言われるわけで
その辺は好みだから仕方ないのか。
どうせならPCFXがギャルゲーのスタンダートハードに
なって欲しかったって気持ちはあるけどね。
(なんでサターンが・・・)
 
 まあ最近は移植モノ自体どんなビッグタイトルが来ても
どうでもいいやって感じなんですが。
元がパソコンでもアーケードでもスーファミでも。
VF3だって別に欲しくないし(アーケードでさんざんやってるから)

 やり飽きた大作より小粒でもオリジナル作品の方がうれしいなあ。