FF8・・・なんじゃこれ?最悪(ちょと長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 不満マン @ takefum115.incl.or.jp on 98/5/20 07:48:58

ファイナルファンタジーじゃないじゃん。
ファンタジーじゃ・・・。

おいおい、わかってんのかねー。

CGが奇麗=おもしろい とは限らないんじゃないのか??
どーみても、売り上げ思考のソフトにしか見えないね!

今までの同シリーズ(1から5辺りくらいまで)には
ファンタジーと 呼べる作品だった・・。
キャラ。イメージ。ストーリー。

それがなんだ・・・。
FF8は!!!!!

もうFFの名前を借りてる別物じゃねーか!!!
出すんなら違う名前で出せってんだ!!!!

売り上げ思考の腐った豚め!!!!!
スクエア・・いつからそんな風になったんだ!!!
FF7のときくらいから糞ゲーソフトハウスにかわっちゃたね!!
あの頃のスクエアに戻れ!!!!!

追伸 FF8はFFシリーズと思うと面白くないので
別シリーズと考えてプレイしましょう。
そうすれば 違う作品としての面白さが出てくるかもしんない。