言い分。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふまんまん @ takefum131.incl.or.jp on 98/5/20 22:35:13

In Reply to: 懐古主義?

posted by ジャガー @ ykh22du14.kng.mesh.ad.jp on 98/5/20 21:37:34


> > CGが奇麗=おもしろい とは限らないんじゃないのか??
> > どーみても、売り上げ思考のソフトにしか見えないね!
>
> CGが綺麗?素晴らしいじゃないですか、何か問題でも?

ああ、おれがいってるのは、CGが奇麗なだけで
ストーリーができていないってこと。

> 売り上げ指向じゃないソフトハウスを教えて欲しいものです(笑)

そりゃ、えんでしょう。
言葉まちがえましたね。

スクエアは売ることだけしか考えていない!!!!!!!
と、自分は思ったわけです。
CG奇麗だけど、ストーリーとか面白くないというか・・。
昔の(ストーリーね)泣かせる感じが・・。

ま、これは自分が歳をとったこともあるけど
それを差し引いても・・・・・・。

> 別にそれが悪いとは言いませんがあなたがFFシリーズもうやらん、と
> 宣言すればいいだけの話です。

もうやりましぇ〜ん。

これでいいですか?