でも、スジは通ってるよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/20 20:07:44

In Reply to: FF8・・・なんじゃこれ?最悪(ちょと長い)

posted by 不満マン @ takefum115.incl.or.jp on 98/5/20 07:48:58

> もうFFの名前を借りてる別物じゃねーか!!!
> 出すんなら違う名前で出せってんだ!!!!

FF7じゃなくて、別の名前で出したとしたら何か問題になったのかな?
「どうみてもFFシリーズなのに、なんで別名で出したんだー!」って
怒るファンがたくさんいるとか。(こういう人、いる?)
でも、「FF7」の名前で出さなかったら「あんなに一気には」売れなかった
んじゃないのかな(じわじわと売れて300万になったかもね)

> 売り上げ思考の××××め!!!!!(伏せ字にしたらよけいヤバくなったかも)
> スクエア・・いつからそんな風になったんだ!!!

だとしたら、昔からのファンとしては怒って当然でしょう。ちょっと過激すぎるけどね(^^;)

もちろん、最近のファンからすれば「うるさいなあ、この人たち」と思うのも当然だけどね。