Re: えーと他の方のレスも含んでます(すいません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ os-014.alphatec.or.jp on 98/5/21 09:03:39

In Reply to: シモPNさんへ

posted by 匿名 @ ppp016.sun-inet.or.jp on 98/5/21 03:44:31


 いやすいません、ちょっといいすぎました^^;
 ただ僕自身ちょっと小説とか書いているもので・・・。
 (オリジナルは何処にも手元ですが・・・)
 それで昔は批判をするばかりだった自分があほだったと
 気づくようになったんで・・・この方も創造というものが
 どれくらい大変で・・・どれくらいしんどいものかわかって
 欲しいと思って書いただけなのです(すいません^^;)

 なんかこういう批判が僕に来たら・・・まあ某HPでだしている
ので^^;
 すごく嫌な思いをするだけだと思ったので・・・。
 ただそれは批判をするなといっているわけでは無く・・・
 これからの製作者の糧になる批判はいいと思うのです・・・。
 僕もそんなものならすごくうれしいと思います^^;
 ただ作品の方向性だけ上げてしかも理由も言わずに(言えず
かも知れませんが・・・)
 批判するのだけは・・・すごく気分がわるくなるので書いたのです
 ただそれだけです、すいませんでした・・・。

 では