あの、ファンタジーって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo114.gate.nec.co.jp on 98/5/20 11:32:57

In Reply to: FF8・・・なんじゃこれ?最悪(ちょと長い)

posted by 不満マン @ takefum115.incl.or.jp on 98/5/20 07:48:58

こんにちは、J9です。

> ファンタジーじゃ・・・。

 あの、別に現代物・未来物のファンタジーだって沢山あるしSF
かファンタジーって物だって結構あるのでストーリーの詳細が分か
らないのにファンタジーじゃないとは言えないと思うんですが・・・。
 ファンタジー=中世的世界ってのは既に陳腐化している古い考え
だと思いますよ。

 まぁ私的には「ファイナルファンタジー」と言うからにはクリス
タルをキーアイテムとして欲しいなぁーって気はしますが・・・。

> おいおい、わかってんのかねー。
>
> CGが奇麗=おもしろい とは限らないんじゃないのか??

 CG綺麗=ゲーム的に詰まらないとも決まっていないでしょ?

ではでは。