もっと楽に考えようよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user9.aie.or.jp on 98/5/20 14:04:38

In Reply to: FF8・・・なんじゃこれ?最悪(ちょと長い)

posted by 不満マン @ takefum115.incl.or.jp on 98/5/20 07:48:58

> ファイナルファンタジーじゃないじゃん。
> ファンタジーじゃ・・・。

あなたの思うファンタジーの定義って奴を、分かりやすく
具体例も交えて説明して欲しいですねえ。

>
> おいおい、わかってんのかねー。
>
> CGが奇麗=おもしろい とは限らないんじゃないのか??
> どーみても、売り上げ思考のソフトにしか見えないね!

あなたの思う売上げ思考でないソフトってのを教えて下さい。
そんなのあるの?(笑)

>
> 今までの同シリーズ(1から5辺りくらいまで)には
> ファンタジーと 呼べる作品だった・・。
> キャラ。イメージ。ストーリー。
>
> それがなんだ・・・。
> FF8は!!!!!
>
> もうFFの名前を借りてる別物じゃねーか!!!
> 出すんなら違う名前で出せってんだ!!!!

嫌なら、やらなきゃいいじゃん。

>
> 売り上げ思考の腐った豚め!!!!!
> スクエア・・いつからそんな風になったんだ!!!
> FF7のときくらいから糞ゲーソフトハウスにかわっちゃたね!!
> あの頃のスクエアに戻れ!!!!!

あなたって・・・・・・(^^;

>
> 追伸 FF8はFFシリーズと思うと面白くないので
> 別シリーズと考えてプレイしましょう。
> そうすれば 違う作品としての面白さが出てくるかもしんない。

そうそう。名前なんて、どーでもいいんです。
ゲーム自体を楽しみむ姿勢が大切です。
面白ければやりゃいいし、逆ならやらなきゃいい。
もっと楽に考えようよ!

では。