ウルトラマンは星にかえります・・・(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/2/09 10:06:43

ウルトラマンは星にかえってしまいます。
短い間のお付き合いありがとうございました。

特に悪気があったわけではないのだが、
一部の人にかなり嫌われてしまったようですので・・・・・。
言葉って難しいですね。

ということで、この名前を使っての発言はもうこれで最後です。
いろいろ応援してくれた人、ありがとう。
不愉快に思った方々、すみませんでした。
さようなら。

#帰ってきたウルトラマン と名乗って復活はしません(^^;
#でも、もし別の名前を使って書き込みを再開することが有れば
#その時は、心を入れ替えて発言するつもりです。
#その時はよろしくお願いします。


最後に、サターンに関係の無い発言ですみませんでした。
不愉快に思われたなら、謝ります。