すごく可愛いね(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 03:25:33

In Reply to: Re: いやいや・・・そうじゃなくてね。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ec8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 18:54:32

必死ですね、正当化するのに。(^^
自己的に考えると正しいらしいが多くの他者から見たらおかしいのよ、貴方の言動は。

おかしいって指摘、多くの人にされていたはずですが・・・。

いいね、いいたいこと言って自分の気がはらせるなんてね。
人がすごく不快な思いをしていたのにね。

そういうことをする人に対しては同情心などわかないよん。
喩えるなら犯罪者に対しては面と向かって犯罪者というのと同じね。
(そんな機会はないが・・・。)

もっとも、今回の事に関しては昔を取り上げた非はあるけどね。
でも、このBBSで喩えるには8月くらいの時のと12月くらいのが
一番わかりやすいからね。
また、それくらい人の心に残すほどのくだらなさだったからね。

不快にさせるというのを教えるにはあれほど分かりやすい物はないから
今回は例に使いました。

なんかいいたいことがあったら前みたいに記事を持ってきてね。
最近前日のを見なくなったので・・・。