Re: いやいや・・・そうじゃなくてね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8ec8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 18:54:32

In Reply to: いやいや・・・そうじゃなくてね。

posted by はがね @ bigppp2.big-c.or.jp on 98/2/09 18:38:31


そーゆーのは嫌だなあ。ガーディアンズさんが言うことが変わらなかったからって、彼が言いたいことでしょう。
ま、私は気にしてないんで、私の分は省こう。ガーディアンズさんが変わらないったって彼の信念があるんだろうし。
それを伝える力があるかどうかは別として。ガーディアンズさんだからこそ、止めるべきなんですよ。

んで、彼があれに文句言ったらまた荒れるじゃない。ねえ。なんの意味も無いのに、悪意表明するなんて。
賢く無い行動だなあ。

正当化ってよりもともと言いたいこと言ってるから、不満がたまらないんだよねえ。
正当化ってより、もとから正しいと思ってるから、正当化って言葉は使わないなあ。
ただ、言葉の技法の部分で間違ってた部分があるのは認めてるんで、
そこはお間違え無く。ただ、相手側も同レベルの 技法の間違いはやってると思うんだけどね。

私何も感じてないってことは無いよ。ただ、冷めた見方してるだけ。こーゆーことするのって意味あるのかなって。
無闇に悪意出すと嫌われるんじゃ無かったっけ?誰が言ったか私覚えてるけど。

ああ、ぶつかったあ・・・・・・WIN版セガラリーやりながら書き込みするもんじゃないな。