Re: とりあえず、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/2/10 09:40:06

In Reply to: Re: いやいや・・・そうじゃなくてね。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ec8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 18:54:32


SSどころかゲームと何の関係もないんですが、気になったので。

> そーゆーのは嫌だなあ。ガーディアンズさんが言うことが変わらなかったからって、彼が言いたいことでしょう。

この文章、何がいいたいのかがサッパリ分からんです。
(ハァ〜サッパリサッパリってもとネタ知らない人多いんだろうな)
と、いうことで、とりあえず、
・文章が長くなったら改行するか、もしくは段落をかえましょう。
・主語と述語をそろえましょう。

> ただ、言葉の技法の部分で間違ってた部分があるのは認めてるんで、
> そこはお間違え無く。

ということなので、つっこませてもらいました。

> ただ、相手側も同レベルの 技法の間違いはやってると思うんだけどね。

う〜ん、あまりそういう人は見ませんけどね。

以前、文章(論文)の書き方について学んだ事のある未定くんでした。