もういいじゃん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/09 19:30:13

In Reply to: Re: いやいや・・・そうじゃなくてね。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ec8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 18:54:32

本人いないのに
彼の事言ったって仕様がないでしょ?

> そーゆーのは嫌だなあ。
> ガーディアンズさんが言うことが変わらなかったからって、
> 彼が言いたいことでしょう。
> ガーディアンズさんが変わらないったって彼の信念があるんだろうし。
> それを伝える力があるかどうかは別として。
> ガーディアンズさんだからこそ、止めるべきなんですよ。

去りたい者を止める権利なんて誰も持ち合わせてないはずです。
あなたなりに言うのならば
彼も彼なりの信念があってここから去ったんじゃないの?