おいおい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hWo @ tkycc-01p25.ppp.odn.ad.jp on 98/2/11 01:31:41

In Reply to: Re: 質問で〜す!

posted by タイトー3匹 @ ppp8eed.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 21:40:54

こっちがアドレス公開して、メールでどうぞって言ったら無視するし、
じゃあアドレス公開してって言ったら公開したくないって言うし、
じゃあ、そっちからメール出して、俺が公開してるんだからって言っても、
理由も説明せずに、メール出さない言ってた人が何言ってんの?
ここ汚したくないからメールかテストでやろう、俺はここではやらないよ。
って言っているのにしつこくここに書き散らす、
相手が上がる気の無い土俵で吠えるプライドの無い卑怯者でしょ、君は。
なんなら君のHP行こうか(笑)
メールでどうぞ、アドはバックナンバーで探してね