質問で〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/10 19:39:45

In Reply to: Re: いやいや・・・そうじゃなくてね。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ec8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 18:54:32

  自分の意見が自分が思っている事であり、伝えたいと思っているのであれば、
 どうして前にメールアドレスを(タイトルで)公開された時にあそこまで
 慌てて、「削除依頼」とまで書いたのですか?
  正しいと思っている事であるなら、メールでの反論も受ける覚悟でも良いの
 ではないかな・・・とも思うのですが。
  最初からイタズラメールを恐れているのであれば、あなたの書き込みも
 「悪意表明」である事になりませんか?

  ついでに、も一つ。
  説明のためなら他の何かを否定する内容があっても良いと書かれましたが。
  それは、他者が同じような事をしても受け入れる度量がある・・・と言う
 意味だとは、今までの書き込みでは推察できませんでしたが。
  どの様にお考えなのでしょう?