何様のつもりですか???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng004.fsinet.or.jp on 98/2/10 02:53:58

In Reply to: Re: ご名答

posted by GRIZZLY-1 @ ppp0463.wbs.or.jp on 98/2/10 00:07:05

ご名答だって、なにかんがえてるんだか:-)

わざわざ、イニシャルで書いておきながら、
その後になるようになって「そうあなたです」って言ってるようじゃ、
相当なチキン野郎ですね、あなた。

#ウルトラマン氏の書き込みはまあ、きついところもありましたが、
鋭いところを突いてることが多いためこのような場所では、
不快に思われることが多いのかもしれませんね。
基本的に間違いなことは書かないし(場違いかどうかはわかりませんが)
ここでは他機種に対する間違った書き込みに対して
訂正する人が少ないので、ウルトラマン氏のような存在は
貴重だと思ってましたが・・・・・
間違った知識で書いてあるような書き込み比べれば、
100倍有用だったと思います。







> なにを言ってもカドが立ってしまいそうなので、何も言いません。
>
> ただ、イニシャルにすべきではありませんでしたね。
> 他の方に迷惑が掛かってしまって申し訳ありませんでした。
>
>
>
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol416/416_590.html
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol371/371_126.html