Re: すっかり忘れてました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws13du23.kng.mesh.ad.jp on 98/2/10 01:41:59

In Reply to: Re: ご名答

posted by GRIZZLY-1 @ ppp0463.wbs.or.jp on 98/2/10 00:07:05


> なにを言ってもカドが立ってしまいそうなので、何も言いません。
>
> ただ、イニシャルにすべきではありませんでしたね。
> 他の方に迷惑が掛かってしまって申し訳ありませんでした。
>
>
>
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol416/416_590.html
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol371/371_126.html

下の方のは私もレス付けてたんですね。
すっかり忘れてました(ボケにーちゃん<川崎くん)。

自分もあのカキコにはあまり好感はもってませんでした。

でも、人から注意されないと解らないこともあるし、完璧な人間な
んていないんだから、これからですよ<ウルトラマンさん。

悪い所があると思うなら直せばいいんだし、それを続けることで
信頼も回復すると思いますよ。

かく言う私も、くずレス野郎で結構みなさんの失笑買ってるかも(汗)。

とりあえず、今のH.Nで頑張ってみては?







しかし、上のツリー別の意味でネタばれが多いね(苦笑)。