殊勝だね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Stormbringer @ kws018.tky.3web.ne.jp on 98/2/09 23:55:19

In Reply to: ウルトラマンは星にかえります・・・(ごみ)

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/2/09 10:06:43

> 特に悪気があったわけではないのだが、
> 一部の人にかなり嫌われてしまったようですので・・・・・。
> 言葉って難しいですね。

 私は、その嫌っていたうちの一人なのですが、貴方の発言の特徴は次のようなものでした。
 1.SSファンに対して、盲目的な信者だと決めつけ、小馬鹿にした発言が多い。
 2.SSのページなのにPSの話題を書き込む。
 3.しかもそのうちのほとんどがPS優位を知らしめる事象ばかり。
 これらのことも、貴方のトーンからすると誤解だということですが、繰り返し発言される同じような内容の書き込みは充分悪意が感じられるものでしたよ。
 ここに来ている人の多くは寛大でしたから、貴方はあらしの一人には数え上げられてませんでしたけど、言葉の障壁は厚いですから気をつけた方がいいですよ。

 去られてしまうのは正直言って拍子抜けですね。
 残念と言えば残念。