申し訳ありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp8.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/10 00:14:58

In Reply to: ウルトラマンは星にかえります・・・(ごみ)

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/2/09 10:06:43

敢えて時間をおかせていただきました。
お読みになっていただけると良いのですが。

ここのところ、苦しい書き込みが続いてらっしゃるのは感じていました。
自分に出来ないこと、出来なかったことをあなたに求めてしまって
申し訳ありませんでした。

> #帰ってきたウルトラマン と名乗って復活はしません(^^;

私は基本的に名前を変えるのを喜ばしく思いません。
名前は自分の誇りです。
HNは自分自身で付けたものですから尚更です。

ですが、名前を変えることで少しでも楽になれるならば、是非そう
なさってください。
これからのBBS生活が、ウルトラマンさんにとって気持ちの良い
ものになることを切望します。

さらば、栄光の日々よ。