消える前にこれだけは言っておこう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ac.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/09 13:55:47

In Reply to: ウルトラマンは星にかえります・・・(ごみ)

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/2/09 10:06:43

普段の貴方お書き込みがどんなのだったか分からないので
書き込み自体には何も言えませんが、(見ろっての!!)(^^;)
たぶん私の記憶に残っていないって事は
それほど不快にする事、書いていないって事ですよ。

貴方以上の人はまだまだいるからねぇー。

昔の「T」とか、いまだに同じ事しか書けない「G」とか
12月の荒らしの原因になった「古新・雅新」とか。
(あれっ、一つだけイニシャルになってない)(爆)

つまり、去るほどのことをしてはいないって事よ。
(ひとりは去っていったが。)

まあ、自分で他者に嫌われる事を書いていたと解かったなら
今後気をつければいいじゃん。

少なくとも名前は変えないで!
ある程度覚えてるんだから!(笑)

せっかく自分で付けたハンドルネーム、大切に使おうぜ!
(この前、アキラって名前で書こうとしたら私がいたってんで
なまえへんこうしましたーって人いたんで・・・)(^^;