Re: ホンマに重い・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お気楽トンボ @ sonyinet1.sony.co.jp on 98/5/22 14:05:35

In Reply to: ホンマに重い・・・(^^;

posted by BIO @ ng136.biwa.or.jp on 98/5/21 19:53:27

> SH4が128bitだったというのは初耳でした(^^;
> 一世代前のSH3は32bitだったので、せいぜい64bitだと思っていた
> のですが・・・(^^;

CPU内蔵のビデオエンジンが128bitであって、CPU自身は32bitです。
つまり、DCには2種類のビデオエンジンが搭載されている
ということになります。

残念ながらこのマシンに新発想を見受けることが出来ません。
PSと64のいいとこ取りで、セガらしいといえばセガらしいですね。
詰めの甘い体質は、社長が替わっただけでは改善されませんね。
本当に残念です。

逆に掲示板とかでいろいろ言えば改善されるかもしれませんね。
何のためのBBSなのか、セガさんも分かってると思うので・・・。