オラタン200円です(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng133.biwa.or.jp on 98/5/23 10:47:20

In Reply to: Re: 明日も重いのか?! (正確には今日だが・・・)

posted by JO. @ ins85.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/23 02:36:07


JO.さん、おはようございます(^^)/

> BIO師匠!(師匠っていうの嫌だったら、やめますが・・・)

僕を師と仰ぐのならACやるべし!(爆)

> > ところで、発売直後に買います?(^^;>みなさん
>
> 同時にでるソフトによってかわりますね。
> もし、面白そうなソフトだと洗脳されて買いますが・・・。
> 「64」の時は「マリオ」に洗脳されてしまいました。

VF3じゃ買う気にはなれんけど、本体買ってでもやりたいというソフ
トが欲しいですね?(笑)

> > 僕は、オラタンがかなりのクオリティで発売されたら買うかもしれま
> > せんが、半年くらいは様子見かな?(^^;
>
> 「オラタン」でてほしいですね。
> ゲーセンの「オラタン」は、1プレイ¥100しますので、

この間、オラタンが凄いという噂を聞いたので、5年ぶりくらいにゲー
センに行ってきました(^^)

で、オラタン200円でした・・・(TT)<やっぱり、田舎やから・・・(^^;

でも、ガラ空きだったので、ツレ等と貸し切り状態だったけどね(笑)

> 高いですから今、前の「バーチャロン」をしています。(一回¥30)
> 最近、やっとボム(使用キャラ:テムジン)を使いだしました。

PC版持ってるけど、あまりやってないです(^^;

> 今、ゲーセンでのmyブームは「スーパーリアル麻雀P VII」(えつ子さんと、どうやったら対戦できるのだろうか?)
> と、「バーチャストライカー2」(みんな強すぎる!)っすね。
> ・・・・って、違う話題になっている。

脱麻雀は昔よくツレ等と交代でやってました(^^;<学生のお約束?(^^;
「バーチャストライカー2」は、ぜひドリキャスに移植して欲しいですね?(^^)

> > サターンくらいヒットすれば、絶対買うと思うけどね(^^)
>
> 目標は、PSぐらいのヒット!
> ファールだったら困るが・・・。
> (ひゅーーーー。ただいまの気温−18度)

じゃあ、ツッコミを・・・


さぶさぶぅ〜(爆)