Re: 「AC」ベストは¥2800+taxで、お買い得!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins50.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/26 02:03:28

In Reply to: やはり・・・

posted by BIO @ ng100.biwa.or.jp on 98/5/25 08:31:06

BIO師匠 こんばんはっす!(^^)

>
> スティンガーに苦戦するようでは、この先ツライと思うので、先にAC
> からクリアすることをオススメします(^^;
>

この先、もっと難しくなるようですね。
やはり、ここは「AC」のベストを買った方がいいかもしれませんね。


> 僕もACPPで始めて(ACからデータを持ち込まずに)クリアしたこと
> ありますが、先にアリーナをクリアして、所持金や強力な武器を入手
> していたので、ミッションは楽でした(^^)
> (アリーナは敵に合わせて武装やステージを変えればワリと簡単に
> クリアできます)

それも一つの手かもしれませんね。
戦っていくうちに操作にもなれてくると思いますし。(^^)

ACを組み立てる時に必要な心がけは何ですか?
僕は、「移動速度重視!、敵の弾は死んでもかわす!(実際は、敵の弾にあたって死んでいますが・・・)です」

頑張って、AC版「ニュータイプ」(byガンダム)になりたいっす。


話は変わりますが、
ドリキャスのBBSってすごいですね。
まだでていないのにあれだけの書き込みはすごすぎる・・・。(^^;
ドリキャスでもACでないかな?

では。(^^)