Re: 「AC」のすヽめ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng100.biwa.or.jp on 98/5/27 17:43:09

In Reply to: Re: 「AC」のすヽめ

posted by JO. @ ins16.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/27 04:55:19


JO.さん、こんにちは(^^)/

> 僕は、よく逆間接の足を使うんですけど、重量制限で重い武器つ
> めないのはつらいっす。(^^;

またマニアックな足を使ってますね?(^^;
逆間接は、回頭速度が速いのが特徴でしたよね?

> 僕が対戦した時に、ビルの物陰に隠れて相手の出方をうかがっていたら、急に爆風が・・・。(この時は、まじでビックリしました)
> グレネードの強さは、爆風のすごさにあると思うっす。

そうですね(^^)
爆発が広がるので、使いこなせば非常に強力な武器です。

> おおっー、オーバーでも出撃が可能とは!。
> でも、まずはクリアーですね。

これはACでの話なので、ACPPでは出来ないと思います(^^;

> いろいろと、教えて下さいましてありがとうございます。
> わかからないところとかがでたら、メールさせてもらってもいいですか?

ど〜ぞ!(^^)

メールでもいいけど、ココに書き込んだ方がいいかもね?(^^)
他のレイブンの方々も適切なアドバイスをしてくれると思いますよ(笑)