やはり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng100.biwa.or.jp on 98/5/25 08:31:06

In Reply to: Re: 「AC」は対戦だけですが、プレイしたことがあります

posted by JO. @ ins28.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/25 02:06:06


JO.さん、ど〜もです!(^^)/

> 「A・C PP」をクリアしてから、すぐに買わせてもらいます。(^^)
>
> それにしても「A・C PP」の始めぐらいにでる『メンドクサイ魔人』
> (レインガーでしたっけ?)って強すぎます。
> 始めたばかりなので、何回も負けました。(言い訳ですが・・・)
> だんだん腹が立ち、「必殺!グレネードランチャー!」で倒しましたが、成功報酬より支出の方がでかく、所持金がマイナスに・・・。
> グレネードの弾薬単価は高すぎる!(その分威力は半端じゃないが)

スティンガーに苦戦するようでは、この先ツライと思うので、先にAC
からクリアすることをオススメします(^^;

僕もACPPで始めて(ACからデータを持ち込まずに)クリアしたこと
ありますが、先にアリーナをクリアして、所持金や強力な武器を入手
していたので、ミッションは楽でした(^^)
(アリーナは敵に合わせて武装やステージを変えればワリと簡単に
クリアできます)

また、ACには、強化人間や隠しパーツなどの要素があります。
特に6回強化人間になっておくと、ブーストが2倍使えたり、肩武器
が2脚でも立ったまま撃てたりします。(コレは4回強化人間から可能)
また、ブレード光波は弾切れナシの上、非常に強力です(^^)

強化人間は、ACで所持金が-50,000を超えてマイナスになった場
合に強制的に手術されてしまいます(^^;
(強化人間でもまた手術されますが、回を重ねると機能がアップしま
す<6回で打ち止め)