Re: 「AC」は対戦だけですが、プレイしたことがあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins28.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/25 02:06:06

In Reply to: ACの方は?

posted by BIO @ ng125.biwa.or.jp on 98/5/24 11:17:45

BIO師匠こんばんわっす。(^^)

>
> ココでも何度も書いていますが、ACPP(プロジェクトファンタズマ)は
> ACファンの為の追加ミッション&アリーナモードのファンディスク
> なので、ACの方を持っていないのなら、上でそんくんさんが書き込
> まれているPS The Best版を買いましょう!(笑)

「A・C PP」をクリアしてから、すぐに買わせてもらいます。(^^)

それにしても「A・C PP」の始めぐらいにでる『メンドクサイ魔人』
(レインガーでしたっけ?)って強すぎます。
始めたばかりなので、何回も負けました。(言い訳ですが・・・)
だんだん腹が立ち、「必殺!グレネードランチャー!」で倒しましたが、成功報酬より支出の方がでかく、所持金がマイナスに・・・。
グレネードの弾薬単価は高すぎる!(その分威力は半端じゃないが)


>
> ココにパーツ等の情報載ってます♪
>
> http://www2.raidway.or.jp/~yamada-t/ac_main.html
>

早速いって、お気に入り(IEを使っているので)に入れました。
パーツが、一発検索できるのっていいですね。

>
> > 面白いギャグを考えておきます。
>
> 「お約束」のツッコミなんで、気にしないでね(^^;<関西人なので、
> 突っ込まずにはいられない(爆)

僕も関西人なんで、ボケをかまさずにはいられないっす!(^^)