Re: 明日も重いのか?! (正確には今日だが・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins85.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/23 02:36:07

In Reply to: 今日も重い・・・(^^;

posted by BIO @ ng135.biwa.or.jp on 98/5/22 21:25:17

こんばんわっす(^^)
BIO師匠!(師匠っていうの嫌だったら、やめますが・・・)

>
> ところで、発売直後に買います?(^^;>みなさん
>

同時にでるソフトによってかわりますね。
もし、面白そうなソフトだと洗脳されて買いますが・・・。
「64」の時は「マリオ」に洗脳されてしまいました。

> 僕は、オラタンがかなりのクオリティで発売されたら買うかもしれま
> せんが、半年くらいは様子見かな?(^^;

「オラタン」でてほしいですね。
ゲーセンの「オラタン」は、1プレイ¥100しますので、
高いですから今、前の「バーチャロン」をしています。(一回¥30)
最近、やっとボム(使用キャラ:テムジン)を使いだしました。

今、ゲーセンでのmyブームは「スーパーリアル麻雀P VII」(えつ子さんと、どうやったら対戦できるのだろうか?)
と、「バーチャストライカー2」(みんな強すぎる!)っすね。
・・・・って、違う話題になっている。


>
> サターンくらいヒットすれば、絶対買うと思うけどね(^^)

目標は、PSぐらいのヒット!
ファールだったら困るが・・・。
(ひゅーーーー。ただいまの気温−18度)

では!