今日も重い・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng135.biwa.or.jp on 98/5/22 21:25:17

In Reply to: Re: ホンマに重い・・・(^^;

posted by お気楽トンボ @ sonyinet1.sony.co.jp on 98/5/22 14:05:35


> CPU内蔵のビデオエンジンが128bitであって、CPU自身は32bitです。
> つまり、DCには2種類のビデオエンジンが搭載されている
> ということになります。

PCX系は、2D表示ができないですからねぇ?(笑)

それにしても、CPUにグラフィックチップが搭載されているんですか?
それを128bitというのはどうかな?(^^;
PCのビデオカードだったら、128bitって珍しくもないからねぇ?(^^;
Voodoo2なんか、192bitじゃなかったっけ?(笑)

> 残念ながらこのマシンに新発想を見受けることが出来ません。
> PSと64のいいとこ取りで、セガらしいといえばセガらしいですね。
> 詰めの甘い体質は、社長が替わっただけでは改善されませんね。
> 本当に残念です。

確かにコンセプトが明確じゃない気がしますね?(^^;

カタログ性能がいくら良くても、結局ソフトが問題なんだし、欲しいと
思うタイトルを揃えてから発表した方がインパクトがあったんじゃな
いだろうか?

こんな時期に発表されたら、サターンが下火になるんじゃ・・・(^^;
発売2ヶ月前くらいの方が盛り上がってるうちに発売されるので良か
ったのでは?(^^;

また、モデムを標準で付けてくるのもどうかと思いますね(^^;
個人的には、電話回線に繋げて通信料を払えるので、別に良いの
ですが、やはりそういう恵まれた環境の人ばかりではないと思うし・・・

マルチメディアなんていうアヤフヤなコンセプトを打ち出すより、
”凄いゲームがたくさん発売されます!”

と謳ってくれた方が、個人的には欲しくなります(笑)<しょせんゲーム
機なんだし・・・(^^;


P.S.

ところで、発売直後に買います?(^^;>みなさん

僕は、オラタンがかなりのクオリティで発売されたら買うかもしれま
せんが、半年くらいは様子見かな?(^^;

サターンくらいヒットすれば、絶対買うと思うけどね(^^)