Re: A・C ただいまプレイ中!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ proxy7.dti.ne.jp on 98/5/24 02:24:08

In Reply to: オラタン200円です(TT)

posted by BIO @ ng133.biwa.or.jp on 98/5/23 10:47:20

BIO師匠!こんばんわっす
>
> JO.さん、おはようございます(^^)/
>
> > BIO師匠!(師匠っていうの嫌だったら、やめますが・・・)
>
> 僕を師と仰ぐのならACやるべし!(爆)
>

BIO師匠がおすすめにずっと「A・C」と書いているのに洗脳されて
今、「A・C プロジェクト ファンタズマ」してるっす!
面白いっす!


> > > ところで、発売直後に買います?(^^;>みなさん
> >
> > 同時にでるソフトによってかわりますね。
> > もし、面白そうなソフトだと洗脳されて買いますが・・・。
> > 「64」の時は「マリオ」に洗脳されてしまいました。
>
> VF3じゃ買う気にはなれんけど、本体買ってでもやりたいというソフ
> トが欲しいですね?(笑)

VF2の経験でVF3は、出ても買わないかも・・・。
理由
一人でCPUと戦っても面白くないし、僕も友達も鉄拳派ですから。
>
> > > 僕は、オラタンがかなりのクオリティで発売されたら買うかもしれま
> > > せんが、半年くらいは様子見かな?(^^;
> >
> > 「オラタン」でてほしいですね。
> > ゲーセンの「オラタン」は、1プレイ¥100しますので、
>
> この間、オラタンが凄いという噂を聞いたので、5年ぶりくらいにゲー
> センに行ってきました(^^)
>
> で、オラタン200円でした・・・(TT)<やっぱり、田舎やから・・・(^^;
>
> でも、ガラ空きだったので、ツレ等と貸し切り状態だったけどね(笑)
>

「オラタン」ってすごいですね。
「オラタン」したあと「バーチャロン」をプレイすると、全然ちがうのが、一目でわかります。(ゲームとしても面白くなってますし)
さすが、1台約200万円!

> > 高いですから今、前の「バーチャロン」をしています。(一回¥30)
> > 最近、やっとボム(使用キャラ:テムジン)を使いだしました。
>
> PC版持ってるけど、あまりやってないです(^^;

僕は、PC版を借りプレイしましたが、カクカクでした。
(メモリーは最低96以上必要みたいです)
>
> > 今、ゲーセンでのmyブームは「スーパーリアル麻雀P VII」(えつ子さんと、どうやったら対戦できるのだろうか?)
> > と、「バーチャストライカー2」(みんな強すぎる!)っすね。
> > ・・・・って、違う話題になっている。
>
> 脱麻雀は昔よくツレ等と交代でやってました(^^;<学生のお約束?(^^;

僕も、していました。
「スーパーリアル麻雀PIV」の3人目の姉ちゃんに、ぼこぼこにされました。(即、役満!)

> 「バーチャストライカー2」は、ぜひドリキャスに移植して欲しいですね?(^^)

ぜひ、移植してほしいです。

>
> > > サターンくらいヒットすれば、絶対買うと思うけどね(^^)
> >
> > 目標は、PSぐらいのヒット!
> > ファールだったら困るが・・・。
> > (ひゅーーーー。ただいまの気温−18度)
>
> じゃあ、ツッコミを・・・
>
>
さぶさぶぅ〜(爆)/font>


面白いギャグを考えておきます。

では!