昔、ジャガーというものがありまして、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01040.kyoto.alles.or.jp on 98/5/25 00:19:31

In Reply to: Re: ホンマに重い・・・(^^;

posted by お気楽トンボ @ sonyinet1.sony.co.jp on 98/5/22 14:05:35


> > SH4が128bitだったというのは初耳でした(^^;
> > 一世代前のSH3は32bitだったので、せいぜい64bitだと思っていた
> > のですが・・・(^^;
>
> CPU内蔵のビデオエンジンが128bitであって、CPU自身は32bitです。
> つまり、DCには2種類のビデオエンジンが搭載されている
> ということになります。
>
まんまやんけー。

CPU16bit ビデオエンジン64bitでしたねー(笑)
>
> 逆に掲示板とかでいろいろ言えば改善されるかもしれませんね。
> 何のためのBBSなのか、セガさんも分かってると思うので・・・。

ほんとセガの人、聞いてくれてるのかなあ?と思いますけど、、
ドリキャス用通信対戦用の無料サーバー作ってくれないかな?
XBANDだったひにゃー