ふむふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng191.biwa.ne.jp on 98/2/12 08:12:20

In Reply to: Re: こんな感じです^0^(めっちゃ長いです^^;;)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.83 on 98/2/12 02:33:35


レスさん、おはよう(^^)/

説明ど〜もです!

>  ゲーム自身は、グランディアと同じキャラをドット絵、背景ポリゴンのゲームです(まわせます)
>  ちなみに敵の出現は結構多いです
>  ただゲームが超未来みたいなんですが、宇宙の民と地上の民とに差があり、地上の民は、中世みたい生活をしています。
> (主人公は今のところ地上の民みたい、ヒロインは宇宙の民みたいですー許されぬ恋かな^^;;;)
>  しかし、当然ロボットが出て来、主人公はロボットで戦うことも多くあります。
>  ただ主人公、ヒロインには隠された過去があり、エヴァのシンジ君みたく、ロボットに乗った時いきなり暴走してくれます。
>  (かなりエヴァしてるのでどうですか^0^)
> 後、かなりアニメが多く使われています

ガイナックスのアニメはEVAしか観たことがないのですが、個人的に
EVAもそんなに入れなかったので・・・(^^;

「なんだかな〜(^^;」というような、パクリモノのようですね(笑)

終わったら、感想聞かせて下さいね(^^)

# 「ARMORED CORE」は?(^^;