Re: ふむふむ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng172.biwa.ne.jp on 98/2/12 19:09:08

In Reply to: Re: ふむふむ・・・

posted by レス^ー^;; @ 210.152.58.85 on 98/2/12 12:56:31


こんばんは(^^)/

なかなか、面白いようですね?(^^)

> この手のシナリオ好きかなって思ったんですが(YU-NOとかDE
> SIREとか気に入ってたみたいだからね)

ホントにEVEやDESIRE並みに面白いの?<だったら買わねば!
(あれほどのシナリオができるとは思えないんだけど・・・(^^; )

# ちなみにFF7は、あまり面白いと思いませんでした(^^;

> > 「なんだかな〜(^^;」というような、パクリモノのようですね(笑)
>
>  パクリモノならグランディアの方が絶対ひどいっすよ^^;;;
>  ちなみにスクウェア−は当時いろんなところから開発スタッフひっこぬいてたから、メンバーの中に当時ガイナックス関係者がいるような気がしますが(あののりはいままでゲームでは見たこと無いっすから)
>  ちなみに主要メンバーは、ファイナルファンタジーの坂口さん始め、クロノトリガーの有名人などスクウェアー最高スタッフみたいです(ゼノギアスは裏ファイナルファンタジー7らしいです<スクウェアーのHPから>)

ガイナックスもそんなに好きではないので・・・(^^;

# 僕には、合わない気がしますねぇ(笑)

> ファミ通について
>  YU-NOの時、評価が低いぞと思ったんですが、どうやらファミ通
> アニメ系の評価低くなる傾向があるみたいですね。
>  スクウェアーだからこのレベルだったらバイオ2より評価高くなっても全然おかしくないのに8,8,7,8で殿堂入り出来なかったっすから。(それともパラサイトイヴのために残しているとか^^;;)
>  いつも思うけど主観で評価してるなあと。

まぁ、最後までやって評価しているとは思えないんで、


無視しましょう!(^^)


# BBSでの評価の方が信用できます(^^)

雑誌は、スクリーンショットとゲーム内容のチェックに利用した方がい
いよね?