Re: つづき感想(はじめて8時間くらい)でも迷ってるから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng212.biwa.ne.jp on 98/2/13 01:00:58

In Reply to: つづき感想(はじめて8時間くらい)でも迷ってるから

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.65 on 98/2/12 22:08:10


ど〜もです!(^^)/

RPGじゃなかったら、買ってもいいんだけどねぇ(笑)
(最近、時間がないです(^^; )

>  ちなみにこのゲーム細かいところで著作権無視しているようなー戦うのがもうイヤなんだよ(アムロとか^^;;;)
>
> (個人的にかなり評価の高いゲームです<でもFF7も評価高かったからーでも7評価たかいのは、戦闘シーンの評価なんだけどねーちなみにこのゲームはかなりロボットもんに偏っていますーあれファンネルやんとか^^;;;、ロケットパンチやんとか^^;;;、ドムの夜間戦闘かなとか^^;;)ーでもそういうのはこのゲームの場合気にならないなあ(いさぎよいとも思ってしまう)ーグランディアとか凄い気になったのに?
>
> (おそらくストーリーの根幹がおさえられているから、気にならないのかと思います。
>  エヴァだってガンダムの真似だし、そういうことでしょうね)
>
> では(それとなぜ戦うのかとか押さえるとこ、おさえていますね)


なるほど、面白いけど、ちょいパクリ(^^; という感じですかね?(笑)

PSは中古が期待できないから、ちょっとつらいですねぇ(笑)

なんか「買ってもいいかな」という気になってきたので、(<オイ(^^; )
終わったら、クリア時間も含めて感想をお願いします(^^)

P.S.

クレア編の裏シナリオ終わりました(^^)
(初めからこっちにしろ!>カプコン)

# 表シナリオを作る暇があったら、ヨーロッパ編を入れておいて欲し
# かったです。