Re:こんなゲームです!(はじめ15分ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.47 on 98/2/13 18:30:55

In Reply to: Re:こんなゲームです!(はじめ15分ネタばれ)

posted by レス^0^ @ 210.152.58.68 on 98/2/13 14:23:44

こんばんわレスです

 これまで長々と書きましたが絶対損はしませんのでもし良かったらやってみてください。
 デザイヤのようなところももっているんですね(この作品って)
まだ根幹部分というかすこししか昨日より進んでないけど^^;;
 ちょっと(ほんのちょっと真実がわかりました)ーものすごいストーリーが複雑みたいです。
 いままでのスクウェアーより演出が数段上なうえ、へぼいといわれつづけたストーリーもゼノギアでは、他のゲームのほうがずっと単調に見えます。
 他のいいところをぬきとりつつ、根幹はすごい奥深いのでびっくりすること間違いないです。(多分)
 
 ちなみに演出もすごいのでビデオにとってしまってます(1回みるだけじゃあもったいないから)

最後に(あわなかったらゴメン^^;;;一応感想は書いていきますが)ーひさしぶりの名作です(僕としてはEVE以来)