任務完了!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng200.biwa.ne.jp on 98/2/13 21:06:05

In Reply to: Re: BIOさん補完^0^(おめでとう・・^^;;;)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.75 on 98/2/13 20:45:01


レスさん、こんばんは(^^)/

只今、帰還致しました!

初めて、コンビニでゲームを買いましたよ(^^;

いつもは、4,5軒のゲームショップを順番に廻って最初に見つけた
店で購入するのですが、今日は時間が遅かった為、1軒しか開いて
いなくて、しかも売ってませんでした・・・(^^;

手に入らないと、無性に欲しくなるのは人間の性、そこでいろいろ
考えてみると、"デジキューブ"でデモをやっていやのを思い出しま
した!

そのまま、コンビニへ向かったのですが、ネクタイしめてコートを羽織
ったサラリーマン風の男がゲームを買うのは様にならないので、ち
ょっと抵抗がありました(^^;<エロ本買うのと同じくらいですが・・・(^^;

>  バイオ2いつ終わるのか^^;;;

それは言わない約束でしょ!(笑)

> 感想お願いね(スクウェアー嫌いな人はどう思うのかちと気になりますので)

久しぶりにゆっくりゲームができそうなので、これからハマりたいと
思います!(^^)

# 僕は、スクウェアがキライなワケではありません!
# ただ、PSでは面白いと思ったゲームがないというだけです。
# このゲームが、そのジンクスを打ち破ってくれることを期待してい
# ます(^^)