Re: 着艦確認ーカタパルト閉じます!!!(^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^0^ @ 210.152.58.41 on 98/2/13 22:26:55

In Reply to: 任務完了!(^^;

posted by BIO @ ng200.biwa.ne.jp on 98/2/13 21:06:05


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

BIOさんこんばんわ
>
> 只今、帰還致しました!

ご苦労様です^0^
>
> 初めて、コンビニでゲームを買いましたよ(^^;
>
> いつもは、4,5軒のゲームショップを順番に廻って最初に見つけた
> 店で購入するのですが、今日は時間が遅かった為、1軒しか開いて
> いなくて、しかも売ってませんでした・・・(^^;
>
> 手に入らないと、無性に欲しくなるのは人間の性、そこでいろいろ
> 考えてみると、"デジキューブ"でデモをやっていやのを思い出しま
> した!
>
> そのまま、コンビニへ向かったのですが、ネクタイしめてコートを羽織
> ったサラリーマン風の男がゲームを買うのは様にならないので、ち
> ょっと抵抗がありました(^^;<エロ本買うのと同じくらいですが・・・(^^;

でもコンビニで買う人ってサラリーマンが結構多いらしいよ^0^
>
> >  バイオ2いつ終わるのか^^;;;
>
> それは言わない約束でしょ!(笑)

いや自分のことだったんだけど(お互いですかね)
>
>
> 久しぶりにゆっくりゲームができそうなので、これからハマりたいと
> 思います!(^^)
>
> # 僕は、スクウェアがキライなワケではありません!
> # ただ、PSでは面白いと思ったゲームがないというだけです。
> # このゲームが、そのジンクスを打ち破ってくれることを期待してい
> # ます(^^)

 評判はいいっすよ(自分ももちろん)
ちなみに雑誌の評価でストーリーが悪いと買いとった雑誌発見しました。(問いつめたくなったり^0^)

多分

 ファミ通もそうですがオープニングみた瞬間、ゲームの評価が決まる人もいるんでしょうね^0^;;;

では(店ではオープニングは盛況みたいです)