つづき感想(はじめて8時間くらい)でも迷ってるから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.65 on 98/2/12 22:08:10

In Reply to: Re: ふむふむ・・・

posted by BIO @ ng172.biwa.ne.jp on 98/2/12 19:09:08


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ BIOさん
>
> なかなか、面白いようですね?(^^)

おもしろいっす^0^
>
> > この手のシナリオ好きかなって思ったんですが(YU-NOとかDE
> > SIREとか気に入ってたみたいだからね)
>
> ホントにEVEやDESIRE並みに面白いの?<だったら買わねば!
> (あれほどのシナリオができるとは思えないんだけど・・・(^^; )

まだわかりません(全然進んでないから(迷いまくってるともいう))

> # ちなみにFF7は、あまり面白いと思いませんでした(^^;

 最後のクラウドのネタがあれでしたからね(今回は、かなり複雑みたいー例えば1万年前にも生きている(オープニングの艦長が持っていたペンダント)ヒロインとかねースクウェアーのHPで謎かけのように書かれていました。)

> ガイナックスもそんなに好きではないので・・・(^^;
>
> # 僕には、合わない気がしますねぇ(笑)

 トップはすごかったのに<特に最終話>(ナディアは後半かな、エヴァはちと違うーでも最後ら辺は個人的に好きですね<オネアミスもいいっす)

> > ファミ通について
> >  YU-NOの時、評価が低いぞと思ったんですが、どうやらファミ通
> > アニメ系の評価低くなる傾向があるみたいですね。
> >  スクウェアーだからこのレベルだったらバイオ2より評価高くなっても全然おかしくないのに8,8,7,8で殿堂入り出来なかったっすから。(それともパラサイトイヴのために残しているとか^^;;)
> >  いつも思うけど主観で評価してるなあと。
>
> まぁ、最後までやって評価しているとは思えないんで、

無視しましょう!(^^)

渡辺美紀ははじめのとこしかしてないな^^;;;
>
>
> # BBSでの評価の方が信用できます(^^)
>
> 雑誌は、スクリーンショットとゲーム内容のチェックに利用した方がい
> いよね?

それは言えるっす

 ちなみにこのゲーム細かいところで著作権無視しているようなー戦うのがもうイヤなんだよ(アムロとか^^;;;)

(個人的にかなり評価の高いゲームです<でもFF7も評価高かったからーでも7評価たかいのは、戦闘シーンの評価なんだけどねーちなみにこのゲームはかなりロボットもんに偏っていますーあれファンネルやんとか^^;;;、ロケットパンチやんとか^^;;;、ドムの夜間戦闘かなとか^^;;)ーでもそういうのはこのゲームの場合気にならないなあ(いさぎよいとも思ってしまう)ーグランディアとか凄い気になったのに?

(おそらくストーリーの根幹がおさえられているから、気にならないのかと思います。
 エヴァだってガンダムの真似だし、そういうことでしょうね)

では(それとなぜ戦うのかとか押さえるとこ、おさえていますね)