『季節を抱きしめて』、買いました。(両作ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/26 02:57:36

テスト中なのに・・・。(^^;

「ダブルキャスト」より良いできです。(^^)
シナリオが格段に良くなってます。選択肢も・・・。

ダブルキャストのグッドエンディング01は、
”あっけらかん”として、納得いかんぞ要素が強かったですが、
今回のグッドエンディングはいいですね。
まだ、麻由編のしかみてませんが・・・。

「サンパギータ」、「雪割の花」がかなり期待できるできです。

”季節を抱きしめて”っていう歌、なかなかいいです。(^^)


2作とも”パンちら”が出てきたけど、後の2作もあるのかな?

僕はまだ、53%です。
G:1
N:1
B:1

皆さんはどれくらいですか?

ではっ!