Re:「DEEP FEAR」は、面白いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/27 00:21:36

In Reply to: あまり進んでないです・・・(^^;

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/26 13:20:05

BIO師匠こんばんわ(^^)
>
> JO.さん、こんにちは(^^)/
>
> > テスト中なのに・・・。(^^;
>
> ハマってますか〜(笑)

テストの為当分、できそうにもないかも・・・。(^^;
明日から、嫌な教科が待ってますので・・・。

>
> > 「ダブルキャスト」より良いできです。(^^)
> > シナリオが格段に良くなってます。選択肢も・・・。
> >
> > ダブルキャストのグッドエンディング01は、
> > ”あっけらかん”として、納得いかんぞ要素が強かったですが、
> > 今回のグッドエンディングはいいですね。
> > まだ、麻由編のしかみてませんが・・・。
>
> 個人的には、ちょっと合わないのであまりやってないです(^^;
> 「サクラ大戦」と同じような感じかな?(^^;
> サクラ1&2も2〜3話やって、ほってあるし・・・(^^;

僕もです・・・。
「サクラ大戦1」しかやってませんが・・・。

「季節を抱きしめて」は、ギャルゲーがかなり入ってますね。
女性のご機嫌をとるというとこ・・・。
今回は、その要素が強すぎます。

「ダブルキャスト」よりも、
シナリオ、分岐点が良くなったので、なかなか良い感じです。

>
> > 「サンパギータ」、「雪割の花」がかなり期待できるできです。
>
> そうですね(^^)
> この2作の方が僕には合ってそうな感じです(^^)

ようやく、しんうち登場ですね。(^^)

>
> > 僕はまだ、53%です。
> > G:1
> > N:1
> > B:1
> >
> > 皆さんはどれくらいですか?
>
> Good END : 2
> Normal END : 1
> Bad END : 2
>
> と、発売日にゲットした割に、通しては5回しかプレイしてないです(^^;
> (しかも、Badの一つは開始5分で終ったし・・・「煩悩を捨てろ」と言
> われてしまった・・・(^^;)

同じっす(^^)
5分で終了っていうの。
もう一つのBadは”エロ本”のところかな?
僕は、この二つです。(が、リセットしたのでBad1)

>
> もっぱら、「DEEP FEAR」とPCのゲーム(TEAM APACHE)をやって
> ます(^^)

「DEEP FEAR」面白いですか?
雑誌の特集を見ていたら面白そうと、思っていましたが、
ゲーム評価は悪いので・・・。
どうせなら、”セガ”と”カプコン”の共同開発にしてほしかった。

酸素が関係あるっていうのが、面白そうです。

ではっ!(^^)