Re: かなり良いのですか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/27 01:36:40

In Reply to: かなり良いかも?(^^)

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/27 00:42:09

BIO師匠こんばんわ!(^^)

> > 「DEEP FEAR」面白いですか?
> > 雑誌の特集を見ていたら面白そうと、思っていましたが、
> > ゲーム評価は悪いので・・・。
> > どうせなら、”セガ”と”カプコン”の共同開発にしてほしかった。
> >
> > 酸素が関係あるっていうのが、面白そうです。
>
> たぶん明日には終了すると思うので、改めて感想を書き込むつもり
> ですが、かなり良いですよ〜!(笑)>「DEEP FEAR」
>
> たしかに、リアリティの欠如した場面がかなりあったり、戦闘時の操
> 作性が悪かったり、敵が弱くて緊迫感に欠けたりと不満はかなりあ
> りますが、それを補うだけのものがあると個人的には思います(^^)
>
> 「バイオハザード」よりもシナリオは良くできていると思います。
> それから、後半の展開はかなりドラマチックで、随所に挿入される
> ムービーが雰囲気を盛り上げてくれます(^^)
> また、ボリュームもバイオ以上です(^^)
>
> 繰り返しプレイには向かないゲームだと思いますが、オススメなのは
> 間違いないですよ(^^)
>
> 結論としては、「流石!セガ!」ってところかな?(笑)

そうですか!
敵が弱いと言うところが気になりますが、
でも、敵はある程度へぼい方が楽しめますしね。

”エネミー0”は敵強すぎ!
一発で、倒せる様にしてほしかった。

シナリオは良いのですか(^^)
買う価値が有りそうです。
ちょうど、「バイオ」系のをしたいと思ってましたし。

「DEEP FEAR」って、映画「アビス」を思い出させます。

クリアした感想を是非、書き込んでくださいね(^^)


今、テレビで高橋名人が連射してました。
めちゃくちゃ感動!!