かなり良いかも?(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/27 00:42:09

In Reply to: Re:「DEEP FEAR」は、面白いですか?

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/27 00:21:36


JO.さん、こんばんは(^^)/

> 「DEEP FEAR」面白いですか?
> 雑誌の特集を見ていたら面白そうと、思っていましたが、
> ゲーム評価は悪いので・・・。
> どうせなら、”セガ”と”カプコン”の共同開発にしてほしかった。
>
> 酸素が関係あるっていうのが、面白そうです。

たぶん明日には終了すると思うので、改めて感想を書き込むつもり
ですが、かなり良いですよ〜!(笑)>「DEEP FEAR」

たしかに、リアリティの欠如した場面がかなりあったり、戦闘時の操
作性が悪かったり、敵が弱くて緊迫感に欠けたりと不満はかなりあ
りますが、それを補うだけのものがあると個人的には思います(^^)

「バイオハザード」よりもシナリオは良くできていると思います。
それから、後半の展開はかなりドラマチックで、随所に挿入される
ムービーが雰囲気を盛り上げてくれます(^^)
また、ボリュームもバイオ以上です(^^)

繰り返しプレイには向かないゲームだと思いますが、オススメなのは
間違いないですよ(^^)

結論としては、「流石!セガ!」ってところかな?(笑)