あまり進んでないです・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/26 13:20:05

In Reply to: 『季節を抱きしめて』、買いました。(両作ネタばれ?)

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/26 02:57:36


JO.さん、こんにちは(^^)/

> テスト中なのに・・・。(^^;

ハマってますか〜(笑)

> 「ダブルキャスト」より良いできです。(^^)
> シナリオが格段に良くなってます。選択肢も・・・。
>
> ダブルキャストのグッドエンディング01は、
> ”あっけらかん”として、納得いかんぞ要素が強かったですが、
> 今回のグッドエンディングはいいですね。
> まだ、麻由編のしかみてませんが・・・。

個人的には、ちょっと合わないのであまりやってないです(^^;
「サクラ大戦」と同じような感じかな?(^^;
サクラ1&2も2〜3話やって、ほってあるし・・・(^^;

> 「サンパギータ」、「雪割の花」がかなり期待できるできです。

そうですね(^^)
この2作の方が僕には合ってそうな感じです(^^)

> 僕はまだ、53%です。
> G:1
> N:1
> B:1
>
> 皆さんはどれくらいですか?

Good END : 2
Normal END : 1
Bad END : 2

と、発売日にゲットした割に、通しては5回しかプレイしてないです(^^;
(しかも、Badの一つは開始5分で終ったし・・・「煩悩を捨てろ」と言
われてしまった・・・(^^;)

もっぱら、「DEEP FEAR」とPCのゲーム(TEAM APACHE)をやって
ます(^^)