Re: 雪割りの花はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャミロ @ *.tond.ap.so-net.ne.jp on 98/7/26 04:15:48

In Reply to: Re: 雪割りの花はどう?

posted by はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/26 03:58:23

> > 俺はもうやるドラは買いません。期待裏切られすぎ。

>

> ほかの三つはなんかいかにもアニメな感じだけど、これは違いますね。

> 本物のドラマっぽい。

> 個人的にはやるドラで1番期待してます。

> ストーリーもいいと思う、たぶん。


・・・と思わせて、実は一番つまんねえんじゃないかと俺は思いますけど。

まあ、この際、絵柄うんぬんは無視して問題はストーリーなんだけど、

前二作があまりにもいなたいストーりーなんで、そのへんふまえると

ストーリーも期待できない。

頼むからそんなオチだけはかんべん的なストーリー二連発じゃなあ・・


気を悪くせんといてね。