Re: サンパギータは、面白そう・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/26 05:38:16

In Reply to: Re: 雪割りの花はどう?

posted by ジャミロ @ *.tond.ap.so-net.ne.jp on 98/7/26 04:15:48


> > > 俺はもうやるドラは買いません。期待裏切られすぎ。
>
> >
>
> > ほかの三つはなんかいかにもアニメな感じだけど、これは違いますね。
>
> > 本物のドラマっぽい。
>
> > 個人的にはやるドラで1番期待してます。
>
> > ストーリーもいいと思う、たぶん。
>
>
> ・・・と思わせて、実は一番つまんねえんじゃないかと俺は思いますけど。
>
> まあ、この際、絵柄うんぬんは無視して問題はストーリーなんだけど、
>
> 前二作があまりにもいなたいストーりーなんで、そのへんふまえると
>
> ストーリーも期待できない。

ストーリーはたしかに・・・・。
僕は、今作は許容範囲内ですが・・・。(^^;

「ダブルキャスト」は、外です。
でも、キャラ設定がいいので許す。

もう少し、シナリオを練ったら面白いのができたと思うのですが・・。

>
> 頼むからそんなオチだけはかんべん的なストーリー二連発じゃなあ・・
>
>
> 気を悪くせんといてね。


僕は、「サンパギータ」を期待してます。
シナリオは徐々に良くなってきてますので、
こんどこそは、感動させてくれると思ってます・・・。(^^)

「雪割の花」も良い感じ!

来年も、やるドラシリーズが出るなら、
シナリオを有名な方に書いてほしいです。
5800円にしてもいいから・・・。

ではっ!(^^)