Re: 『季節を抱きしめて』(両作ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/27 13:04:29

In Reply to: Re: 『季節を抱きしめて』(両作ネタばれ?)

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/27 00:02:00

> > 選択肢が多いと・・・100%がムズい。
>
> 100%クリアできるのかな・・・?
> 選択肢、めちゃくちゃ多いし・・・。
>
> 「ダブルキャスト」でさえ、途中で断念・・・。(^^;

「ダブルキャスト」は「季節を〜」の発売日の一日前に100%クリアしました。

> > > 「サンパギータ」、「雪割の花」がかなり期待できるできです。
> >
> > 特に「サンパ」
>
> 「サンパ」よさそうですね。
> これは、感動させてくれると期待してます。
> 今度こそ・・・。(^^;

今度こそって、僕的にはこの2作(ダと季)もよかったけど。(^^;
キャラデザが士郎氏ですしね。

> >
> > > ”季節を抱きしめて”っていう歌、なかなかいいです。(^^)
> >
> > いいですね〜。
>
> この曲は、ほんと気に入ってます。
> 春っていう感じがしてます。
>
> やるドラシリーズに入っている曲は、季節に合ってますね。

う〜ん、思わず聞き入ってしまいます。

> 凄い・・・。
> 90%とは。
> もうすぐ、全エンディング制覇ですね。
> そして、めざせ!100%

かなりキツいです。(;_;)
他のED、どうやって見るのか分かりません。
くぅ〜。
今回は無理かも!?<100%
夏休みいっぱいかけてじっくりやります。

> でも、なんで「季節を抱きしめて」を春に出さなかったのかな?
>
> そうしたら、もっと春を感じることができたのに・・・。
>
> 他のはちゃんと、同じ季節にだしてる(出そうとしている)のに・・・。

やっぱり、制作が遅かったのかな?
SECIも「季節を〜」を先に出そうとしていたらしいですし・・・

> > では〜。
>
> ではっ!(^^)

でわ!