Re: 『季節を抱きしめて』(両作ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/27 00:02:00

In Reply to: Re: 『季節を抱きしめて』(両作ネタばれ?)

posted by けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/26 10:26:21


> > テスト中なのに・・・。(^^;
>
> あらら。
> ハマるよね。<やるドラ。
>
> > 「ダブルキャスト」より良いできです。(^^)
> > シナリオが格段に良くなってます。選択肢も・・・。
>
> 選択肢が多いと・・・100%がムズい。

100%クリアできるのかな・・・?
選択肢、めちゃくちゃ多いし・・・。

「ダブルキャスト」でさえ、途中で断念・・・。(^^;

>
> > ダブルキャストのグッドエンディング01は、
> > ”あっけらかん”として、納得いかんぞ要素が強かったですが、
> > 今回のグッドエンディングはいいですね。
> > まだ、麻由編のしかみてませんが・・・。
>
> 真実が明かされた日にゃぁ。
> ま、お楽しみってコトで。
>
> > 「サンパギータ」、「雪割の花」がかなり期待できるできです。
>
> 特に「サンパ」

「サンパ」よさそうですね。
これは、感動させてくれると期待してます。
今度こそ・・・。(^^;

>
> > ”季節を抱きしめて”っていう歌、なかなかいいです。(^^)
>
> いいですね〜。

この曲は、ほんと気に入ってます。
春っていう感じがしてます。

やるドラシリーズに入っている曲は、季節に合ってますね。

>
> > 2作とも”パンちら”が出てきたけど、後の2作もあるのかな?
>
> ムフフ、トモコの・・・げふっ!
>
> > 僕はまだ、53%です。
> > G:1
> > N:1
> > B:1
> >
> > 皆さんはどれくらいですか?
>
> 90%ちょい。
> グッド3
> ノーマル3
> バッド15
>

凄い・・・。
90%とは。
もうすぐ、全エンディング制覇ですね。
そして、めざせ!100%

でも、なんで「季節を抱きしめて」を春に出さなかったのかな?

そうしたら、もっと春を感じることができたのに・・・。

他のはちゃんと、同じ季節にだしてる(出そうとしている)のに・・・。

>
> では〜。

ではっ!(^^)