Re: 『雪割の花』(季節を抱きしめてネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/26 05:52:09

In Reply to: Re: 『季節を抱きしめて』、買いました。(季節ネタばれ?)

posted by はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/26 03:34:21

こんばんは、はんだごて飛鳥さん(^^)

>
> >今回のグッドエンディングはいいですね。
> >まだ、麻由編のしかみてませんが・・・。
>
> ウチも麻由編しか見てないです。
> それと今回はバッドエンドもいいですよね。
> なんかほのぼのしてるというか・・・
> 主人公ってば、煩悩に走りすぎ(笑)

煩悩ですね・・・。
そして、キャラに”やらしい”のは止めようとか言われちゃう。

>
> > 2作とも”パンちら”が出てきたけど、後の2作もあるのかな?
>
> いや、雪割りの花なんてそんな生やさしくないですよ。
> だってヒロイン(?)が「抱いてくれないのね・・・」 とか言っちゃうんですから。やるなあソニー(笑)

言ってましたね。
抱いたら、PS初の18禁でしょうね。(笑)

この作品は、大人向けという感じがかなり漂ってますね。
できれば、選択肢なしでプレイしてみたいです。

感動すること間違いなし、と思うゲームです。
>
> > 僕はまだ、53%です。
> > G:1
> > N:1
> > B:1
> >
> > 皆さんはどれくらいですか?
>
> 達成率73.19%
> G:1
> N:2
> B:7
> って感じです。
>

番外編は、今回もあるのかな?
「ダブルキャスト」の番外編は、本編よりも面白いような・・・。(^^;


> でわっ!

ではっ!(^^)