Re: 『季節を抱きしめて』、買いました。(季節ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/26 03:34:21

In Reply to: 『季節を抱きしめて』、買いました。(両作ネタばれ?)

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/26 02:57:36

どうも、はんだごて飛鳥のもうします。

>今回のグッドエンディングはいいですね。
>まだ、麻由編のしかみてませんが・・・。

ウチも麻由編しか見てないです。
それと今回はバッドエンドもいいですよね。
なんかほのぼのしてるというか・・・
主人公ってば、煩悩に走りすぎ(笑)

> 2作とも”パンちら”が出てきたけど、後の2作もあるのかな?

いや、雪割りの花なんてそんな生やさしくないですよ。
だってヒロイン(?)が「抱いてくれないのね・・・」 とか言っちゃうんですから。やるなあソニー(笑)

> 僕はまだ、53%です。
> G:1
> N:1
> B:1
>
> 皆さんはどれくらいですか?

達成率73.19%
G:1
N:2
B:7
って感じです。

> ではっ!

でわっ!